So-net無料ブログ作成
検索選択

炎の狐さん [日々つれづれ]

前回のパソコンの不調からWindows8に戻して快適に使っていたんだけど、強制的に8.1になったらまた調子が悪くなって、「回復」や「リフレッシュ」の機能を果たさなくなったので初期化しました[あせあせ(飛び散る汗)]

互換性云々とかアドオンとかリセットとか、クリーンブートとか今回もいろいろ試したけどダメだったので、ブラウザを変えました。
以前、グーグルクロムにしようかな と言っていましたが、so-netさんの推奨環境になかったので、現在はFireFoxです。

かなりの時間を費やさないといけないので、ほんとうに困りました。

今は自動でまた8.1にアップデートされないように気を付けています。
アップデートファイルなんて、今まで特に気にしたことなかったんですけどね。。。

8.1、怖いよ~[ふらふら]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。