So-net無料ブログ作成
検索選択

ちっちゃいガネッシュヒマール産水晶クラスター♪ [クリスタルクラスター]

ガネッシュヒマール産水晶クラスター

ガネッシュヒマール産特有のやさしいエネルギーの水晶クラスターです。
クラスターといっても、片手に収まるぐらいのかわいらしい大きさで、扱いやすいです。

手に持っているとどんどん透明度や輝きが増したりして人懐っこい印象を受けます。
とても反応が良いので親しみやすいし、パワーストーンとして良いと思います。

なんか、どのような方の手元に行くのか石自体がすでに知っているような感じがします。

こういうことがあるからなかなかや辞められないんですよね(笑)。
細々と・・・新しい持ち主さんを待つことにします。

もし、手元に行ったならかわいがってやってください。
触ってもらうのが好きみたいですよ♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。