So-net無料ブログ作成
検索選択

今年1年ありがとうございました! [日々つれづれ]

tonbi.jpg

何とか今年も無事に1年過ぎました。

プライベートではかなりいろいろなことがあって、落ち込んだり、体調を崩したりもしていましたが、年末が近づくほど心も体も[グッド(上向き矢印)]

終わりよければすべて良し[るんるん] ですね。

来年はもっと良い年になるのではないでしょうか?

写真は数年前に、わたしの大好きな場所で撮影したトンビです。
力強い羽ばたきの音や風切り音が聞こえるほど近くまで何羽かきてくれて、とても楽しませてもらいました。

それでは・・・
皆さま、今年1年、本当にありがとうございました。
2016年も変わらず、よろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。