So-net無料ブログ作成

先週はバレンタインデーでした。 [日々つれづれ]

手作りチョコ.jpg

娘が手作りチョコをあげたい!と言って張り切って作った生チョコ[プレゼント]です。
あまりにも簡単に作れるので拍子抜けしていました(笑)。
きれいに写真が撮れていないのですが、簡単な割にとてもおいしくできました[るんるん]

好きな男の子でもいるのかと思っていたのですが、全部お友だちと交換したそうです。

ところで最近では、本命チョコで告白する人が減っているなんて報道がされていましたがどうなんでしょう?
LINEやメールで簡単にメッセージが送れるので、わざわざバレンタインデーまで待って・・・ということもないのでしょうか?

ふと学生のころを思い出しました。
同級生の女の子が、先輩にチョコを渡してきたといって息を弾ませて教室に戻ってきたとき、頬が紅潮して瞳がキラキラして、とても可愛らしかったのを覚えています。

わたしまでドキドキしてたな~[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。