So-net無料ブログ作成
クリスタルクラスター ブログトップ

ちっちゃいガネッシュヒマール産水晶クラスター♪ [クリスタルクラスター]

ガネッシュヒマール産水晶クラスター

ガネッシュヒマール産特有のやさしいエネルギーの水晶クラスターです。
クラスターといっても、片手に収まるぐらいのかわいらしい大きさで、扱いやすいです。

手に持っているとどんどん透明度や輝きが増したりして人懐っこい印象を受けます。
とても反応が良いので親しみやすいし、パワーストーンとして良いと思います。

なんか、どのような方の手元に行くのか石自体がすでに知っているような感じがします。

こういうことがあるからなかなかや辞められないんですよね(笑)。
細々と・・・新しい持ち主さんを待つことにします。

もし、手元に行ったならかわいがってやってください。
触ってもらうのが好きみたいですよ♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ふんわりレインボー ガネッシュヒマール産クラスター [クリスタルクラスター]

ガネッシュヒマール産クラスター・レインボー

これはとっておき[るんるん]
透明度が高くレインボーも見られる小さなクラスターですが、ガネッシュヒマール産の優しいエネルギーはしっかりしています。

ふんわり白いインクルージョンもやさしくてきれいですし、レインボーの入る部分がハート型にみえるんですよ[るんるん]

この白いインクルージョンといい、ころんとした形といい、わたしのツボなんです[グッド(上向き矢印)]

大きさは 重さ:53g 高さ:6.4cm 3.4×2.9 と手の平にのる大きさです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒマラヤ産水晶クラスター・仲良しツイン [クリスタルクラスター]

タントリックツイン・ヒマラヤ産水晶クラスター

パソコンは今のところ調子よく動いてくれていて、ショップの画像を差し替えたり、今日はヒマラヤ産の水晶クラスターをアップしました。

とてもたくさんの表情を持つクラスターで、角度によってはとても小さなポイントがびっしりついていたり、色合いもふんわりとやわらかい感じの部分があったり、見ていて飽きません。

また、仲良くふたつくっついた、タントリックツインと呼ばれるポイントがいくつか見られる珍しいクラスターでもあります。
ツインソウル・ソウルメイト なんていう言葉も出てきますが、この世で出会う人はみなソウルメイトだと思っています。いろいろな人との出会いすべてが自分の魂のご縁で、嫌だな~と思うことも、嬉しいとか楽しいとか感じることも、全部魂の学び(知りたいという願い)から生じているのではないかと思うのです。ふとすれ違うだけの人でも、花を見つめる姿になんとなく癒されたり、楽しそうな家族の様子にこちらまで楽しい気持ちになったり、これも一瞬だけどご縁かな?とか。

ここ何年も、前世とか過去世のお話はしていませんが、案外生まれ変わる前を覗いてみると、逆の立場だったりして、えげつない自分がいたりして(笑)。だけど、それは今度生まれ変わったら、自分が経験したい(知りたい)ことを相手に伝えていたんだな とか、思うことがあります。

石を見て浮かんでくるメッセージに、良い悪い・正しい間違いじゃないんだよ、とか、どんな自分も大切な自分だと認め受け入れること のようなものがあるのですが、そういうことじゃないかな、と思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

中国産水晶クラスターの虹♪ [クリスタルクラスター]

パワーストーンの浄化・中国産水晶クラスター・レインボー

お部屋の浄化・中国産水晶クラスター・レインボー

中国産水晶クラスターを2点アップしました。
今回、定価より2割引きで販売させていただきます。どちらも透明度の高いポイントがびっしりついて、レインボーも見られる優れものです。

浄化を繰り返し、エネルギーは柔らかくなっていて、扱いやすいと思います。

クラスターが一つあれば、パワーストーンブレスレットなどのアイテムがいろいろ浄化できて便利ですし、お部屋の浄化にもおすすめです。

実は、わたしはこのお店を始めようと思って最初に購入したのが水晶クラスターでした♪
なんだかんだ言って、こんなふうに石を買う口実になるのでやめられません(笑)。


ところで現在、2台のパソコンで画像の見え方を比べながら実物に近いものを選んで掲載しているのですが、これほどまでに見え方が違うと思っていなくて、他のクラスターやポイントも写真を撮り直しているところです。
今まで使っていたパソコンが古かったのと、業務用のノートパソコンでの見え方、家で動画や音楽など楽しむために買ったパソコンでは、鮮やかさや色味が全然違うんです。
自宅で新しいパソコンでホームページを見たときは愕然としました[がく~(落胆した顔)]

ちなみに、スマホでの見え方とニューパソコンの見え方は似ていましたので、そちらに合わせて画像を選ぶようにしています。


よく、お客様から「ネットで見るより実物のほうがずっときれいでよかったです。」とお言葉をいただくことが多くて、うれしい反面、そんなに写真写りわるかったかな?と思ったりしていたのですが、こういうことも影響していたのかもしれません。

でも、調べてみると、ティスプレイでの見え方を全部統一するのは不可能だそうですね?
色の見え方に個人差があるように、ディスプレイでもバラバラ・・・というところ、ウェブショップの難しいところだと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりに写真三昧 [クリスタルクラスター]

c-himaraya1-4.JPG



結構パワーストーンのブレスレットやペンダントなんかをせっせと更新したりしているんだけど、実はわたし、こういった原石が大好きだったりします。
まだ、商品ページにはアップしてないんですが、こういうの見ているだけでワクワクするんです。

わたしのところでは、パワーストーンの浄化用として売っているのですが、鉱物コレクターの方々がお持ちのものは本当に美しいものが多くて感動します。

すごいですよね。
いろいろな方向に伸びる水晶の柱。いったいどんな環境でこんなふうに育つのか、ものすごいエネルギーが動いているのだと思うのです。水晶はそのほんのひとかけら。

自分がその一部に触れられる、そこから何かを感じ取れるというのは、他では得難い喜びでもあります

パワーストーンと呼ばれる石が、すべて良い石だとは限りません。
怒ってる石や悲しい石、苦しい石もあります。

それはわたしの思い込みかもしれませんが・・・。

そういうのを「もう大丈夫」と思えるまで浄化します。石とコミュニケーションをとるのに似ています。実際にしゃべるわけではありませんが(笑)。そうすると、時間のかかるものもあるけど、石が優しく変化していきます。

信じられないかもしれませんが・・・

でも、そういう子どものころから持っている感性みたいなものを大切にしたいなぁ と思うんです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

手の平サイズ・ガネッシュヒマール産クラスター [クリスタルクラスター]

ガネッシュヒマール産水晶クラスター

・・・・・こちらはすでに完売しております・・・・・
ブログ移転のため、新記事として投稿されていますが、こちらは2007.5.30の情報になります。

新しくガネッシュヒマール産水晶クラスターのご紹介です。
ちょこんと手の平に乗る大きさでも、しっかりとして、それでいてやわらかいエネルギーを放つ 水晶クラスターです。

ごつごつしたワイルドな感じですが、とてもやさしい感じは、ガネッシュヒマール産が、特にヒーリングに適していると言われる所以でしょう。

他にもヒマラヤ産水晶クラスター、中国産の水晶クラスターがございます。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
クリスタルクラスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。