So-net無料ブログ作成
エレスチャル ブログトップ

アメジスト・エレスチャル 磨き [エレスチャル]

・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

アメジストエレスチャル・ポリッシュ

こちらはアメジストエレスチャル(ポリッシュ)・1点のみとなります。

アメジストが入ると、またエネルギーが違ったものになります。
第6チャクラに強く作用します。
まだ第7チャクラから入ってくるエネルギーをきれいにしてくれますので、
ストレスを溜め込んでいる方にも良いと思います。

エレスチャルは、グラウンディングも促してくれますので、
アメジストだけを用いてインスピレーションを磨くより、
安全かと思われます。
それでもふらふらしてしまう場合は、スモーキークォーツやヘマタイト、
ブラックトルマリン、カーネリアン(ディープカーネリアン)、
ジャスパーなどで、第1、第2チャクラをしっかりと安定させてください。

完売しました。ありがとうございました[リボン]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブラジル産エレスチャル [エレスチャル]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

ブラジル産エレスチャルブラジル産エレスチャル・レインボー

小さいサイズのブラジル産エレスチャル 2点のご紹介です。
左側のエレスチャルは、画像では分かりにくいのですが、
照りと透明度が特徴です。
右側のエレスチャルは、ちょっと曇った感じのスモーキーで、
透明度は低いのですが、たくさん入った、鮮やかなレインボーが
特徴です。
この形と大きさなら、持ち歩けそうです(^^)

完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 

ピンク・エレスチャル [エレスチャル]

ピンクエレスチャル・水晶・骸晶ピンクエレスチャル・水晶・骸晶

久しぶり(^^;)の更新&エレスチャルです。
ショップを移転してから、アップできずにいましたが、やっと登場です。

左側の方が小さめですが、ハートのチャクラに強く作用し、優しい気持ちになれるような気がします。
右のエレスチャルはハートにも作用しますが、グラウンディングを強化してくれます。こちらも優しいのですが、力強さが加わります。

                  ☆   ☆   ☆

2点とも完売しました。ありがとうございました[リボン]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
エレスチャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。