So-net無料ブログ作成
検索選択
レムリアンシード ブログトップ

レムリアンシードたち [レムリアンシード]

・・・・・・・ブログ移転のため、こちらは2007年8月10日の情報になります・・・・・・・

以下すべて完売です。ありがとうございました

大阪は暑いですが、今日もはりきっていきましょう♪
レムリアンシードのご紹介です。

レムリアンシード・両剣

透明度が高く、しかも両剣&レインボーのレムリアンシードです。
写真では分かりにくいですが、ほんのりピンク色がかっています。
タビーとか両剣という以前に、美しさとパワーに惹かれました(^^)

レムリアンシード・ダウ

詳細のファセットの画像がイマイチ見づらいのですが、大きめのレムリアンです。
この大きさと透明度で、ダメージもほとんど見当たらない、珍しいピンクレムリアンです。

レムリアンシードはハートにストレートに来ます。
その昔、自然と平和を愛したレムリアンの願いが、わたしたちにも届くからでしょうか。

大きいポイントの写真、もう少し工夫して、エネルギーとか雰囲気とかもお伝えしたいのですが、 その大きさに圧倒されて、どう画像に収めたらよいのか未だに模索中です(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
レムリアンシード ブログトップ