So-net無料ブログ作成
検索選択
パワーストーンペンダント ブログトップ

青いさざ波~ラリマーペンダント~ [パワーストーンペンダント]

pendant-dlarima.jpg

とても爽やかなブルーが印象的な、ラリマーのペンダントです。
これからの季節にぴったり[ぴかぴか(新しい)]

チャクラはハート(第4.5)から喉(第5)のチャクラを主にサポートしますが、第6チャクラにも働きかけて、直感的にコミュニケーションをスムーズにさせるサポートもしてくれそうです。

また、ラリマーは愛と平和の石とも言われています。
ペンダントトップはちょうどのど元から少ししたあたりで、チャクラにもいい感じでサポートとしてくれるのではないでしょうか?

※天然石特有のクラックや色むらがございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ローズクォーツのイルカさんとウェブショップ [パワーストーンペンダント]

パワーストーンペンダント・イルカ 恋愛・友情・癒し

昨日の画像よりマシでしょうか?
バックを黒にしたらわかりやすかったですね[たらーっ(汗)]

淡い色で光を通すものだと、バックの色とそのもの本来の色と混ざってしまって分かりにくいかな?と思うこともあり、白で撮ってみたのですが、結果的にはこちらの方が良かったですね[るんるん]
好きこそものの上手なれ という言葉がありますが、わたしの場合は 下手の横好き かな[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ローズクォーツ・ドルフィン♪ [パワーストーンペンダント]

パワーストーンペンダント・ローズクォーツ・イルカ

恋愛運に良いと言われるパワーストーンの代表選手・ローズクォーツの、イルカをモチーフにしたペンダントトップです。
ローズクォーツにはハートのチャクラに働きかけて癒すサポートをしてくれたり、自分が愛される存在であることを教えてくれる石とも言われています。

男女の仲だけに限らず、イルカのモチーフは友情のサポートもしてくれそうですね♪

石の意味は置いておいても、ほんとうにかわいいピンク色です。小さい女の子が目を輝かせるのも分かります[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんと目もあるのですが、この写真では分かりにくいですね[たらーっ(汗)]
こういう淡い色合いの石の写真はとても難しくて、画像が荒くなってしまったり、色が飛んでしまったり・・・。

こういうの、工夫しながら撮るのも楽しかったりするのですが、この写真、イマイチだったかしら[exclamation&question]また撮り直してみようかしら?

それと、ショップにアップしている商品の価格を見直しています。
なんか卸価格のままアップしていたりしたのもあって、焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]
改めて見直してみて、「この石、こんな値段で売ってたんだ[exclamation]」ってのもありましたし・・・。
趣味の延長線上とはいえ、あまりのボケ加減に一人で笑ってしまいました[猫]
ちなみに「高すぎた!」というのはないんですよね(笑)。

ま、いっかぁ[るんるん]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハートファセットカット水晶のキラキラペンダント [パワーストーンペンダント]

・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

パワーストーンペンダント ハートファセット水晶

ちっちゃくてもキラキラと美しい輝きを放つ、水晶のペンダントトップです。
ブラジル産のとても透明度の高い水晶を、ハートファセットにカットしてあります。(金具はsv925)

バーンとでっかいペンダントをシンプルなセーターのアクセントとして持ってくるのも素敵ですが、コートを脱いだ時など、少し開いた襟元にキラリと光るペンダントも素敵です♪

水晶はパワーストーンの中でも万能と言われています。

が、これだけきれいだったら身に着けているだけで
モチベーションが上がっちゃいそうですね(≧▽≦)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

グリーンアメジストのペンダント♪ [パワーストーンペンダント]

パワーストーンペンダント・グリーンアメジスト・プラシオライト・しずく

これ、アメジストなの!?(@_@。
と驚きました。
とても爽やかできれいなグリーンです。

アメジストの神秘的な感じはなく、ハートへ働きかけてくる
エネルギーを感じます。

また、眺めているとなんか楽しい気持ちになれるんですね(*^^*)

何だろう?
このわくわくする感じ?

ブラジルの限られた産地のアメジストを650度で加熱すると
得られるというこのグリーンの秘密。
ぜひ解き明かしてみたいです。
(ほかの地域のものでもグリーンに変化することがあるのかな?)

それにしても、なぜ650度なんでしょうね?
いつも加工するために650度で加熱していたのか、
プラシオライトが誕生したときはたまたま温度が650度だったのか・・・

いや、どうでもいいと言えばそうなんだけど・・・(笑)


と・・・とにかく!

天然石としながら、人工的に加工されたというと、
あまり良い印象を持たなかった私ですが・・・

このプラシオライト(グリーンアメジスト)のグリーンは
とても魅力的です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アメトリンのペンダント♪ [パワーストーンペンダント]

パワーストーンペンダント・アメトリン・しずく

写真を撮るのに四苦八苦しました(^^;

とても繊細な色合いとシンプルだけど
キラリと光る存在感。

淡い紫色の、ペンダントの下の方にうっすらと
黄色のような黄緑色のような色が入っています。

一粒の中にアメジストとシトリンが同居しています。
なのでアメトリンと呼ばれていますが、
パワーストーンペンダントとしては
この2種類の石の意味が込められています。

アメジストは時折クラウンチャクラやブロウチャクラに強すぎて、
頭痛や軽いめまいを覚えたりすることもありますが、
こちらはとてもやわらかいです。
シトリンが入っていることで、バランスを取りやすくなるのでしょうか。

人生の迷いを減らしたい、インスピレーションを高めたいという方に
おすすめです。

何より、「bijou」と名づけられたパワーストーンペンダントです。
bijou(ビジュー)とはフランス語で「宝石」の意味。
その名前が示すように、美しい輝きを持った
ペンダントトップです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

bijou(ビジュー)っていうアメジストペンダント [パワーストーンペンダント]

パワーストーンペンダント・アメジスト・しずく

タイトルにある bijou というのは、フランス語で宝石の意味。
きれいなしずく型のアメジストのペンダントトップです。
表面にカットが施されていて、キラキラ光を反射して、
なるほど、名前に負けない美しい仕上がりになっています♪
(作った人、すごい(≧▽≦))

アメジストは、インスピレーションを高めたり、
魅力を引き出したり、恋愛運を高めるとも言われています。

実は、ひとめぼれしたペンダント。
シンプルなデザインなのでカジュアルなファッションにも合わせやすいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペンダントトップ・ガーネット・アメジスト・ラブラドライト [パワーストーンペンダント]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事をアップしています・・・・・・・

今回は新たにショップにアップしたペンダントトップのご紹介です。

パワーストーンペンダント・ガーネットフラワー



約2cm×2.5cm(厚み4.5mm)で、少し存在感のあるペンダントトップになります。
小粒のガーネットがお花の形に並べてあります。
人を惹きつける魅力のある赤色です。

パワーストーンペンダント・ラブラドライトフラワー

約2cm×2.5cm(厚み4.5mm)で、少し存在感のあるペンダントトップです。
小粒でもしっかりラブラドレッセンスの楽しめる石をお花の形に並べてあります。
角度によって、見える色が変わります。

完売しました。ありがとうございました[リボン]

パワーストーンペンダント・アメジストフラワー&リーフ

約2.5cm×2cm(厚み6mm)で存在感のあるペンダントトップです。
やさしい紫のアメジストを使った、お花と葉をモチーフにしています。

パワーストーンペンダントトップ・ガーネットフラワー&リーフ

約2.5cm×2cm(厚み6mm)で存在感のあるペンダントトップです。
静かな情熱を感じさせる大人の赤・・・・
ガーネットをお花と葉のモチーフにしています。

                      ☆

わたしが子供の頃、母が大きなガーネットの入った指輪を持っていました。(今もあるかなぁ?)
彼女の誕生石なんです。
わたしはガーネットの赤が好きで、よく引き込まれるようにジーッと見入っていました。

アメジストは小学生の頃、ちょっと大き目のさざれを男の子からもらったことがあります。
何回か引っ越したりしたけど、まだきれいなまま大切に持ってるんですよ(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
パワーストーンペンダント ブログトップ