So-net無料ブログ作成
クリスタルポイント・ナチュラル ブログトップ
前の10件 | -

地球で生きる~アイスクリスタル~ [クリスタルポイント・ナチュラル]

ヒマラヤ産アイスクリスタル(
アイスクォーツ)

これも水晶なんです。
ヒマラヤ産アイスクリスタルです。

こんなボロボロのん、ほんとに水晶!?
はい、水晶なんです。
ボロボロ・・・確かにそうなんですけど・・・(^^;
わたしも最初、写真で見たときは、
「こんなのに値段をつけて売るか!?」と否定的な見方をしていました。

だけど、とてもエネルギーの強い水晶で、そばに置いておくだけで、ポジティブになれます。
特にネガティブだったわけではありませんが、安心感・安定感を覚えるのです。

子どもは興味を示しました。
汚い とかではなくて、面白い のだそうです。

ヒマラヤ産アイスクリスタル(
アイスクォーツ)

上の画像は赤みの強いタイプのアイスクリスタル、
下のは白っぽいタイプになります。

どちらも少し大き目、握りごたえのある水晶の原石になります。

どんな環境で成長したのか分かりませんが、
見た目がかなりすごいことになっています。

そのせいでしょうか?
パワフルなのに親しみやすく、気になりだしたら止まらない(笑)。
どんどん好きになっちゃいます。

誰が見ても透明度が高く、照りも美しい水晶ももちろん素敵で、わたしも大好きなのですが、こんな水晶もひとつ欲しくなりました。

商品ページに書き忘れてしまったのですが、ヒーリング力も高いようです。
結構すごいかも( *´艸`)!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒマラヤ水晶原石ポイント♪ [クリスタルポイント・ナチュラル]

ヒマラヤ水晶原石ポイント

今日は、こちらの更新もしました。
とても特徴のある形の水晶原石です。
この形にぴんと来たら・・・(笑)という感じです。

天然石のブレスレットやペンダントトップも好きですが、
このような原石も大好きで、
「おっ!」と思ったトキメキは、うまく表現できないものです。

この先っぽが大きかったら、セプタークォーツと呼ばれる、
形自体に一般的に意味を持たせている水晶になれたはずです。

でも、この水晶は・・・小さいんですね♪
商品詳細にも書きましたが、ちょこんと小さな帽子をかぶっているようです。
なんとなく愛嬌のある、親しみやすい感じです。

ちょっと服でも着せたくなるような
かわいらしいポイントです。

エネルギーもヒマラヤ産らしく、深く優しい感じです^^

商品詳細ページには、この水晶から得られたキーワードやメッセージを記載しています。
よろしければ、画像をクリックしてご覧くださいね^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒマラヤ産水晶ポイント・レインボー&タビー♪ [クリスタルポイント・ナチュラル]

ヒマラヤ産水晶原石ポイント・タビー・レインボー

なんだか猫ばかりかまってしまう日々・・・(^^;
っていうか、じゃれてくるからつい・・・(^^;;

実は、私、某有名ファーストフード店でアルバイトもしていまして、
(こっちがメインで家計の支え^^;)
手が猫の歯型だらけ・・・というのもなぁ・・・と思いつつ、
今日もさんざん猫と遊んだのでした(笑)。

で、猫の誘惑を振りほどいて、
ヒマラヤ産水晶原石ポイントの更新です(キラン☆)。
タビーで、レインボーは一応入ることは入るのですが、
確認しにくいかもしれません。
少し強めの光を当てた方が分かりやすいかな?

商品記事の方にも書いたのですが、とても人懐こい(?)水晶です。
人懐こいとか、とっつきにくい というのはどういうことかというと、
水晶の反応を見て書いています。

人懐こい水晶というのは、手に持ってしばらくするとじきに馴染んでくれます。
そして、透明度が上がったり輝きが増したり、反応がとても良いんですね。

誰かの手元に行ける日を待ってるのかなぁ?という気がします。
私の石なのでは?と思われる方がいるかもしれませんが、
それは違いますねぇ。。。

なんで違うのか、と言われると困るのですが、
なんとなくわかるんです。

ここらへん、掘り下げて言葉にできるようになると、
面白いし、皆さんの石選びの参考にできるかもしれませんね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロシア・プリモーリエ(沿岸)産浸食水晶 [クリスタルポイント・ナチュラル]

ロシア・プリモーリエ産浸食水晶・天使の祠・ナチュラルポイント・レア原石

こちらは一見、普通の水晶のナチュラルポイントのようですが、根本がすごいんですよ。
根本の画像をいきなりこちらに貼ると、「えぇ~!」とひいてしまう方もいらっしゃるかもしれない と思い、一番当たり障りのなさそうな画像を選びました(笑)。

でも、せっかくなので遠慮がちにちっちゃく貼っておきます(笑)。

p-angel3-2.jpg

なんかな、ガタガタやねん。
しかも緑色や橙色っぽい色までついて・・・・。

思わず大阪弁で書いてしまいましたが、ほんとうに見ていて飽きません。
はがしてみたくなるような形状ですが、天使の寝床を破壊してはいけませんのでそのままにしています。

それぞれ詳細ページに、水晶を手にしたときに浮かんだメッセージも書いてますのでよかったら覗いてみてくださいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロシア・プリモーリエ(沿岸)産浸食水晶 天使の祠(ほこら) [クリスタルポイント・ナチュラル]

ロシア・プリモーリエ(沿岸)産浸食水晶・天使のほこら・原石

今は水没してしまって、採掘できなくなったと言われている貴重な浸食水晶原石です。
水晶に含まれるカルサイトなどが水に溶けて、複雑な形になったといわれていますが、本当のところはわかっていません。
水が入り込むような穴がなくても、中が空洞っぽく見えるものもあるからです。

こちらの水晶も一本のポイントなのですが、根本に白く別の鉱物がついていて、しかもVの字なんです。
それでこんな感じなんです↓

ロシア・プリモーリエ産浸食水晶 天使の祠

なんだかこの画像を見ると、ロボットの一部っぽく見えなくもないかも・・・。
このようなユニークな天然石たち、味わい深くて、見ていて飽きることはありません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロシア・プリモーリエ(沿岸)産浸食水晶・天使の祠(ほこら) [クリスタルポイント・ナチュラル]

ロシア・プリモーリエ(沿岸)産浸食水晶原石・ナチュラルポイント・レア

現在では、採掘場所が水没してしまったために採掘不可能となってしまった貴重な水晶です。
水晶に含まれる水に溶けやすいカルサイトなどが浸食されて、このような複雑な形になった とも言われていますが、本当のところはわかりません。
水が入り込むような穴が見当たらなくても、内側が空洞のように見えるものもあるからです。

わたしは、「天使のほこら」というネーミングもとても気に入っています。

浸食部分のアップ画像です。
ロシア・プリモーリエ産浸食水晶 天使の祠・浸食部分アップ

こちらの水晶は、一本のわりとすっきりとした形のポイントになります。
画像をクリックすると、詳細ページに行けるはず・・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブラジル産水晶・レーザーワンド [クリスタルポイント・ナチュラル]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

ブラジル産水晶ナチュラルポイント・シンギングクリスタル・レーザーワンドブラジル産水晶ナチュラルポイント・シンギングクリスタル・レーザーワンド

ブラジル産シンギングクリスタル のご紹介です。
ご覧のように、レーザークリスタルでもあります。

とてもかわいいサイズのポイントで、手のひらの上で転がすと、
チリンチリンと心地よい音がする水晶たちです。

完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒマラヤ産水晶ポイント 詳細 [クリスタルポイント・ナチュラル]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

ばらばらのアップになってしまいましたが、
「ヒマラヤ産水晶ポイント ベネトレイター・両剣・タビー」の
詳細画像が少なすぎて分からない ということだったので、
新たに撮影した写真を追加しました。

ベネトレイター・両剣 詳細1ベネトレイター・両剣 詳細2

とても豊かな表情と、素晴らしいエネルギーのナチュラルポイントです♪

完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒマラヤ産水晶ポイント 6点 [クリスタルポイント・ナチュラル]

・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

長い間、更新が滞っておりましたこと、お詫びいたします。
ヒマラヤ産水晶のナチュラルポイントを6点アップしました。

ヒマラヤ産水晶・イシス&レインボーヒマラヤ産水晶・ウィンドウ&イシス

両方ともイシスを持ち、右側のはウィンドウも持っています。
透明度もパワーもいいのではないでしょうか。

ヒマラヤ産水晶・タビー・両剣

こちらはまたとても表情豊かなヒマラヤ水晶です。
大きさはどれも片手にすっぽり収まるぐらいで、扱いやすいと思います。

6点分のメッセージもちゃんと載せてありますので、遊びに来てくださいね♪

すべて完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シンギングクリスタル だけどレコードキーパーやチャネリング [クリスタルポイント・ナチュラル]

・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

シンギングクリスタル・レーザーワンド

シンギングクリスタルとして入荷したのですが、よく考えたら2本くっついた形状だし、他の水晶とこっつんこする角度によっては傷をつけてしまうかもしれないと、ずっと考えていました。
ファセットがチャネリングの形状だったり、レコードキーパーがついていたりすることを考えると、このままでもいいかな?と思い、単体でアップしました。

透明度もとても高く、エネルギーもビンビン感じられます。

興味のある方は遊びに来てくださいね。

完売しました。ありがとうございました[リボン]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - クリスタルポイント・ナチュラル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。