So-net無料ブログ作成
パワーストーンタンブル ブログトップ

ジラソルの握り石 その2 [パワーストーンタンブル]

マダガスカル産ミルキークォーツ(ジラソル) 握り石(タンブル)

先週に引き続き、マダガスカル産ジラソルの握り石、第二弾です♪

商品詳細ページに追記したのですが、その理由・・・。

実はこの一週間に、何の気なしにクリックしたリンク先のインターネットのニュースで悲しい記事を読んだのです。
自分では通り過ぎた気でいたのですが、事務所に来て更新をしようとジラソルを手に取った瞬間、何かにスーッと引っ張り出されるように、その記事や画像がよみがえってきたのでした。

すぐに石を置き、浄化をしました。
ここで宣伝するつもりはないのですが(^^;
ホワイトセージスプレーが役に立ちました♪

つやっつや ころん ふんわり乳白色の、見た目はやわらかく優しいジラソルですが、なかなかパワフルです。
ただ「知ってしまった!見てしまった!」だけだと情緒不安定になりそうですが、そうじゃないところがすごいです。
満たされる幸福感・生きるという喜び・自分を信頼できるという安心感(安定感)。
どういうプロセスでそんな状態に達することができるのか、表現するのがとても難しいのですが・・・(-_-

わたしも自分用にひとつ欲しいなぁ~[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジラソルの握り石 その1 [パワーストーンタンブル]

ミルキークォーツ(ジラソル)タンブル(握り石) 第7チャクラ(クラウンチャクラ)・第4チャクラ(ハートチャクラ)・第3チャクラ(ソーラープレクチャクラ)

小さくレインボーの入るミルキークォーツ、入荷しました。

ミルキークォーツの中でも、透明度が高く、オパール様の光沢があるものを
特別に「ジラソル」というそうです。

なんだか、とても惹かれるんですよ。
葛湯に似てるから・・・とか、そんなことは・・・あるかもしれませんが(笑)、
ずっとずっと前に見た、アールデコのガラスの花瓶?を思い出すのです。

アールヌーボーと比べると単調に見える乳白色なのですが、
そのとろんとした半透明の乳白色がとても好きなのです。
角度を変えると白が増したり透明度が増したり、なにかとても奥深いものを感じるのです。

この感覚は言葉で表現するのがとても難しいのですが・・・。

アールデコの花瓶だか何かを、どこで見たのか、なぜ見たのか、本当に花瓶だったのかさえ記憶が曖昧なのに、あの乳白色だけが印象に強く残っています。

ジラソルの乳白色はやわらかく優しく、透明感があることで奥深さも感じられますが、パワーの強いタンブルです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高品質・ラピスラズリ [パワーストーンタンブル]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

高品質・ラピスラズリ・タンブル

迷いましたが、もうすぐ12月♪ということで、
ラピスラズリの高品質タンブルを5点アップしました。

もちろん、1個ずつ、それぞれのメッセージ付(^^)。

石の精霊とお話してみると、人間の役に立ちたい と思っている
石たちも少なくないことが分かります。
もちろん、中には人間に対して敵対心をもっているものもあります(^^;

当店の石たちは、みな優しいのが特徴です♪

もしよろしければ、覗いて見てくださいね♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かわいい天然石 その3 [パワーストーンタンブル]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

本日もタンブルの紹介をしていきますね♪
詳細は画像をクリックしてください。

パープル&グリーンフローライトタンブル

グリーン&パープルフローライトのタンブルです。
「孤独」という幻から覚めて、万物への意識が高まる。
自分で望む、望まないに関わらず、変化に伴う。
展望台から下を見ると、ちっぽけな街に心が楽になるように、この世の出来事も、おおらかな気持ちでとらえることができるようにサポートします。

パープルフローライトタンブル

パープルフローライトのタンブルです。
肉体を持ったまま、高次にアクセスする。
インスピレーションを得る。
第6~第7チャクラに働きかける力が強いのですが、アメジストとの違いは、フローライトのパワーはほかのチャクラとのバランスを取ってくれることです。
安全な瞑想にどうぞ。

グリーンフローライトタンブル

グリーンフローライトのタンブルです。
宇宙であなたはかけがえのない存在です。
地球上の(宇宙の)ありとあらゆるものがそうです。
この宇宙の愛が、あなたを穏やかに癒し、また、あなたも「他と自分」の垣根を越えて、あらゆる存在を認められるように導いてくれます。

ディープカーネリアンタンブル

ディープカーネリアンのタンブルです。
熱い血・命・どっしりとした安定感。
今を生きること や、命の奥深さに気づき、性的コンプレックスやトラウマから解放されるサポートをしてくれそうです。

               ☆

毎日暑いですね。
水分をこまめにとり、睡眠を大切に・・・体に気をつけてくださいね♪

それでは~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かわいい天然石 その2 [パワーストーンタンブル]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

少し間が空いてしまいましたが、再開しますね(^^)
カラーストーンのタンブルの続きです。
画像をクリックすると、別ウィンドウで詳細ページが開きます。

パワーストーンタンブル・ブルーオブシディアン

ブルーオブシディアンのタンブルです。
さわやかな清流のせせらぎのイメージ
わだかまりを洗い流す・まっさらな心に返る。笑顔が素敵になる。
ラムネをイメージさせる透明感や爽快感に惹かれます。

パワーストーンタンブル・グリーンカルサイト

グリーンカルサイトのタンブルです。
過去を手放して進んでいける。
たまりがちなネガティブな感情を穏やかに解放する。
淡いグリーンのやさしい石です。

パワーストーンタンブル・ホワイトカルサイト

ホワイトカルサイトのタンブルです。
困ったときに、ふとインスピレーションがわいて、問題の糸口が見つかったり、物事の本質が見えてきたりして、足もとのぬかるみを気にするのではなく、その先に進めるようにサポートします。

パワーストーンタンブル・カーネリアン

カーネリアンのタンブルです。
失敗に対する恐れや不安を拭い去り、積極的に前進できる。
やる気と集中力を高める。
第3チャクラの要素も含まれると思いますが、自信を持って大丈夫だよ、と背中を押してくれるパワーストーンのひとつです。

                     ☆

次回もタンブルを紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
一種類のタンブルの数はそれほど在庫を持っていませんが、種類はそこそこありますので、お探しの方は覗いて見てくださいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かわいい天然石 その1 [パワーストーンタンブル]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

パワーストーンのとっかかりとして、一番手軽に購入できるのがこのような石ではないでしょうか?
タンブルバイキングは1個200円からお買い求めいただけます。


アメジストタンブル

アメジストのタンブルです。
神秘的なパワー・インスピレーションが欲しいとき。
魔よけのお守り・隠れた魅力を引きだすサポートもします。

アラゴナイトタンブル

アラゴナイトのタンブルです。
和みの石 と言われています。
ほっとするあたたかさを持った石です。
緊張をほぐす。
穏やかな朝のイメージ。
悲しみに沈む人に、 あたたかい光を。

アベンチュリンタンブル

グリーンアベンチュリンのタンブルです。
ストレスからの解放
精神の安定、深い眠りを得る。
冷静になって、真実が見える。
疲労から腎臓が弱っている人にも。

ブルーレースタンブル

ブルーレースのタンブルです。
悲しみ・怒り・憎しみなどのもやもやした感情の解放。
感情の自由・本来の優しさに目覚める。

              ☆

子供の頃、百科事典できれいな石の写真を見て「欲しいなぁ・・・」と思っていました。
その頃は、到底自分には買えない高価なものだと思っていたのですが、大人になって
こんなに気軽にきれいな石たちを手にすることができる!と知ったとき、本当に嬉しくて興奮したのを覚えています。

子供の頃はただきれいなだけだった石が、今、こんなに自分の人生と深く関わり、
物事の考え方や捉え方、生き方までが変わってきたことに驚くとともに、
これもひとつの縁なのかぁ・・・と少し不思議な感覚を覚えます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
パワーストーンタンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。