So-net無料ブログ作成
検索選択
ペンデュラム ブログトップ

プレゼント付ペンデュラム その2 [ペンデュラム]

かご付ペンデュラム・真鍮製・五芒星・星・プレゼント付

今度は、パワーストーンをかごに入れるタイプのペンデュラムで、
五芒星デザインが登場です^^

五芒星 と聞くとなんだか神秘的で特殊なイメージですが、
かわいいお星さまのデザインです。

お好みのパワーストーンを入れることによって、
オリジナルのペンデュラムにできますし、
ダウジングやヒーリングの内容で、
自由に石を変えることができるので、
かなり使いやすいと思います。

こちらのペンデュラムをお買い上げのお客様には、
パワーストーンのビーズを一つプレゼントさせていただきます。

パワーストーンは10種類の中からお選びいただけます♪

ペンデュラムが欲しいけど、どんなのがいいかなぁ?と
迷っているなら、ぜひ一度お店を覗いてみてください(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プレゼント付♪ペンデュラム [ペンデュラム]

かご付ペンデュラム・プレゼント付・真鍮製・スパイラル

開閉できるかごのついた、真鍮製のペンデュラムです。

かごの中には、直径10mmぐらいまでのパワーストーンを
入れられますので、お好きな石を、
目的や気分で変えて使うことができます。

ご購入のお客様には、パワーストーンのビーズをプレゼントいたします。
パワーストーンは、

水晶
ローズクォーツ
シトリン
アメジスト
ソーダライト
グリーンフローライト
グリーンアベンチュリン
ブラックオニキス
スモーキークォーツ
タイガーアイ

の10種類の中からお選びいただけます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ローズクォーツ12面カットペンデュラム [ペンデュラム]

パワーストーンペンデュラム・ローズクォーツ12面カット

パワーストーン・ローズクォーツのペンデュラムのご紹介です。

ローズクォーツのピンクって、穏やかで優しいですね^^

昔知り合った方が、たまたま誰かにもらったローズクォーツを常に持っていたら、良いことが続けて起こったんだけど、ローズクォーツって恋愛の石だよね?なんて話をしていたことを思い出しました。

その方は、あることで心に深い傷を持っていたのですが、一時期嫌な記憶が何度も蘇ってとても辛かったと話していました。
きっと抑えていた感情の解放があったのだと思います。

そして、良いことが続けて起こったわけではなく、「良いこと」を見つけ、感じられる心のゆとりができたんじゃないかな?と思いました。

この方は、ローズクォーツがとても合っていたのだと思います。

あなたの好きな石は何ですか?
ちなみに、私はいろいろ好きすぎてパートナーストーンと限定できるものは、
残念ながらありません(^^;
いくつか置いてあって、その時の気分によって手に取る石が違う・・・という感じですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

12面カット・ヒマラヤ水晶ペンデュラム [ペンデュラム]

パワーストーンペンデュラム・ヒマラヤ水晶12面カット

パワーストーンペンデュラム、こちらもヒマラヤ水晶です。
12面カット・・・の12という数字について調べてみました。


以下『数秘術バイブル』テレサ・ムーリー著 服部由美 翻訳
からの一部抜粋です。

1は、始まり・可能性・独創性。勇気とエネルギーをもたらします。
2は、バランスです。人間関係・自己認識・心の平静を保つことを意味します。

抜粋ここまで


マルカバスターのふんわり深いエネルギーに比べ、12面カットはダイレクトです。
使い方としては、こちらはよりダウジング向きかな?という気はします。


ただ、相性もあると思うので、
「好きかそうじゃないか」というのは大切になってくると思います。


浄化もそうですが、ダウジングとかヒーリングとか、
結局石とのコミュニケーションみたいなものかな?という気がします。


石に「自分」を知ってもらって、
アンテナやプラグなどになってもらい、
自分を癒したり、内にある答えを導き出したりする・・・
そんなツールの一つとして、ペンデュラムっていいなぁ と思います^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒマラヤ水晶ペンデュラム・マカバスター [ペンデュラム]

パワーストーンペンデュラム・ヒマラヤ水晶マルカバスターwithポイント

久しぶりの再入荷です。
パワーストーンペンデュラム・ヒマラヤ水晶マカバスターwithポイントです。
(マルカバスターとも言いますね♪)

ヒマラヤ水晶って優しいなぁ・・・と思います。
なんか、いつも静かに見守ってくれているような感覚になります。
言葉からイメージする「母」という感じでしょうか?

個人的に持っている水晶がヒマラヤ産なのですが、
彼女(なんとなく女性的な感じがするのです)は、私の奥深くにある、
静かで穏やかな私を伝えてくれます。

イライラしたり、迷ったり不安だったりすると、
奥深くの静けさをふと伝えてくれたりするのです。

決して押し付けることなく、ふんわりと隙間に入ってくる・・・
繰り返す呼吸の合間、ふとした瞬間に・・・

鏡が姿を映すものなら、
私にとってヒマラヤ水晶(私物のポイントですが)は、
心を映す鏡なのかもしれません。

ヒマラヤ水晶は、パワーストーンパートナーとしてもお勧めできる水晶です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アメジストエレスチャルのペンデュラム♪ [ペンデュラム]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

アメジストエレスチャル・ペンデュラム

エレスチャルらしいゴツゴツした表情と、
ふんわりと入ったアメジストが美しいペンデュラムです。

エレスチャルのグラウンディングとあたたかなエネルギー、
アメジストの洗い流すような清冽なエネルギー、
チャクラにはクラウンチャクラなど上ほうに多く作用するようです。
とても良いものだと確信しています。

ヒーリングにも使ってみてくださいね♪

完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒマラヤ産水晶ペンデュラム 再入荷 [ペンデュラム]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

ヒマラヤ水晶ペンデュラム・マルカバスターwithポイント
ヒマラヤ水晶カットペンデュラム.jpg

当店で非常に人気の高いヒマラヤ水晶ペンデュラムを入荷いたしました。
カット型とマルカバスターwithポイント・丸玉付♪

天然の水晶を使用していますので、マルカバスターの内側にふんわりと
銀色に光る部分が内包されています。
カット型にもふんわり霧状のものと小さく銀色に光る部分がありますが、
マルカバスター・カット型とも目立たなく、品質の良い水晶を
使用していると思います。

ご購入の方には、ペンデュラムの使い方を書いたリーフレットを
無料でお付けいたします・・・・が、
工夫次第でいろいろな使い方ができるのがペンデュラムの良さ☆

完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アメジスト・ペンデュラムの神秘 [ペンデュラム]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

アメジストカット・ペンデュラム

深い紫色のアメジストを使ったペンデュラムです。
どんどん惹きこまれていくような、不思議が魅力があります。

ところで、ラベンダーアメジスト という淡い色合いのアメジストもあります。
さて、どちらがパワーストーンとしてよりふさわしいのでしょう?

ここからはわたしの主観になりますが、書いてみますね。----------------

ダークカラーのアメジストのほうがより強く第6チャクラに働きかける気がします。
ラベンダーアメジストはローズクォーツのような、やわらかで穏やかな女性性のエネルギーを感じさせます。
ということは、ハートのチャクラ(第4チャクラ)にも働きかけるのかもしれません。
ローズクォーツと違うのは、ラベンダーアメジストのほうが第6チャクラにもより働きかけるところでしょう。

選ぶときはやはり身につけられる方の好みや直感を大切にされるのが良いと思います。
自分が素敵だな♪と思ったものを身につけるだけで、心に大きく作用しますから(^^)

嬉しい、楽しい、好き を大切にしてくださいね♪

完売しました。ありがとうございました[リボン]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マカバスターペンデュラム 詳細 [ペンデュラム]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

詳細画像を追加しました。

ヒマラヤ水晶・マルカバスターwithポイントペンデュラム 詳細1ヒマラヤ水晶・マルカバスターwithポイントペンデュラム 詳細1

左が 商品詳細ページにはじめに載せたのとは違うアングルから、
マルカバスターと丸玉を撮影したものす。
右は、ポイントの部分をアップで撮影してみました。

高品質の水晶を用いた、パワフルなペンデュラムです♪

完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒマラヤ産水晶・エレスチャルなどペンデュラム4点 [ペンデュラム]

・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

久しぶりにペンデュラムをアップしましたのでご覧ください。

ヒマラヤ水晶カットペンデュラムエレスチャル・ペンデュラム

左は定番のヒマラヤ水晶のカットペンデュラム、
右は、とても優しく深~いエレスチャル・ペンデュラム。

ヒマラヤ水晶・ハートカット(チャクラストーン付)ヒマラヤ水晶・マルカバスターwithポイントペンデュラム

左はヒマラヤ水晶ハートカット・チャクラストーン付きペンデュラム、
右はヒマラヤ水晶のマルカバスターとポイント、丸玉が一体となった
ペンデュラムです。

いずれも美しい石を用いた、パワフルなペンデュラムです。
お買い上げの方にもれなく、使い方を書いたリーフレットを差し上げます。

えっ!?おすすめ?
う~~~~ん、どれも「いい!」と思って入荷したので・・・。
詳細ページには、それぞれのエネルギーの特徴なども書いておきますので、
覗いてみてくださいね♪

画像の商品はすべて完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ペンデュラム ブログトップ