So-net無料ブログ作成
パワーストーンストラップ ブログトップ

天然石ストラップ・サードオニキス♪ [パワーストーンストラップ]

パワーストーン 天然石ストラップ 結婚・健康 サードオニキス

こちらは、先日アップしたレッドカーネリアンにパッと見似ていますが、詳細ページに飛んで別画像を見ていただくと、縞模様があるのがわかります。
これがサードオニキスの特徴です。

サードオニキスは別名赤縞瑪瑙(あかしまめのう)と言いまして、赤と他の色が縞々になったものをいいます。
石言葉に 夫婦の幸福 がありますし、結婚運にも良いとされています。

ちなみに、先ほどのシトリンが第3チャクラならこちらは第1チャクラ(ルートベースチャクラ)に作用すると言われていまして、チャクラの場所は肛門と性器の間辺りになります。
公では指さして「ここです!」と言いにくい場所なのですが、生命力に関係する大切な場所になります。実は、このチャクラが活性化されることでほかのチャクラも活性化するそうです。

難しいことはさておき、かわいい赤い縞模様の石と透明な水晶がきれいなストラップです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天然石ストラップ・シトリン [パワーストーンストラップ]

citline.JPG

シトリンと、ゴールデンフローライト、水晶のパワーストーンストラップです。

シトリンは、貯蓄や蓄財、浪費を防ぐお守りに、
ゴールデンフローライトは金運アップ、
どちらも夢の実現に力を貸してくれるといわれている石です。

シトリンは黄水晶といって水晶の仲間ですが、
透明な白水晶とは違う意味・効果が言われていて、
商売繁盛なんて石言葉もあります。

同じ色の石でも種類が違ったり、同じ種類でも色が違うと意味・効果が変わってくるのがパワーストーンの多彩で面白いところでもあります。
なぜか?ということなのですが、色はチャクラと言って人間のエネルギーセンターと照らし合わせて考えられいているからです。

シトリンやゴールデンカルサイトの黄色は第3チャクラ(ソーラープレクチャクラ)と言って、胃~みぞおちの辺りになります。嫌なことがあったりすると、胃が痛くなったりしますが、そういうときはチャクラのエネルギーの流れが滞っているとも考えられるんです。

そういう角度からパワーストーンを見てみるのも、結構楽しいものです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天然石ストラップ・レッドカーネリアン [パワーストーンストラップ]

パワーストーンストラップ・レッドカーネリアン 勝負運・仕事運

レッドカーネリアンと水晶のストラップです。

情熱の赤に清々しい水晶の組み合わせです。
水晶は、他のパワーストーンの意味を強める効果があると言われているし、透明なので合わせやすいですね^^
また、水晶もパワーストーンの中では万能と言われている石です。
レッドカーネリアンは勝負運を高めるとか仕事運をアップさせるとか言われています。

達成したいミッションがあるとか、成績アップしたいなんてときのお守りにどうぞ♪

※画像をクリックすると詳細ページに飛べます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天然石ストラップ・ターコイズ♪ [パワーストーンストラップ]

天然石ストラップ・ターコイズ 癒し・ストレス解消・行動力アップ

ターコイズ、水晶、アマゾナイトの爽やかなブルー系ストラップです。
ターコイズは、第5チャクラ(スロートチャクラ)に作用すると言われていますので、コミュニケーションや表現することに関わる石ですが、昔から旅の安全のお守りとしても利用されてきました。

折に触れて手に触れることができる場所にパワーストーンを付けられるのはとても良いのではないでしょうか?
パワーストーンは見ること・触れることすべてでエネルギーとつながり、そのパワーを発揮します。

な~んて、もっともらしいことを書いていますが、
きれいなお守り雑貨として、日常の中で楽しんでいただけたらなぁ と思います♪

※画像をクリックすると詳細ページに飛べます。(そのはず・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

赤メノウと水晶のブレスレット♪ [パワーストーンストラップ]

パワーストーンブレスレット・水晶と赤メノウ・健康・勝負

私事ですが赤い石も結構好きで、水晶と組み合わせるとほんとにキラキラ華やかで
パッと目が行きます。

ちなみに使用ビーズなのですが、

水晶:ミラーボールカット・10mm×3個
   丸玉・8mm×3個
    ボタン型カット・6~6.5mm×6個
赤メノウ:6mm×18個

ミラーボールカットの水晶を挟むように、ボタン型カットの水晶ビーズがあって、その間を赤メノウが楽しそうに並んでいます。

こんなふうにカラーストーンに水晶を挟むと、カラーストーンにより光がたくさん届いて嬉しそうに見えるんですよね。
見た目にもきらきらきれいですしね

ちなみにこちらのブレスレット
勝負運や厄除けに良いそうです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パワーストーン・天使のお守りストラップ [パワーストーンストラップ]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

パワーストーン 天使のお守りストラップ

パワーストーンの天使の羽根の形のビーズを使ったストラップです。
石の意味と天使の役割を当てはめて、お守りにしたものです。
メインのビーズのほかに、2種類のパワーストーンと淡水パールを
組み合わせてあって、かわいい&きれいです。

ひもを外して、チャームやペンダントトップにも使えますので、
工夫して楽しんでみるのもいいですね♪

すべて完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
パワーストーンストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。