So-net無料ブログ作成
クリスタルワンド ブログトップ

天使のワンド♪ その3 [クリスタルワンド]

パワーストーンクリスタルワンド・天使・チャクラストーン付

ブレスレットの新作の方は置いといて(笑)・・・

チャクラストーン付ヒマラヤ水晶のエンジェルワンドです。

こちらが当店にある最後のクリスタルワンドになります。

3本のうち、レインボーの入っている2点は先日アップしましたが、
こちらはインクルージョンがかなり少なく、驚きの透明度です。

ほんとうに・・・なんというのでしょうか。
しつこいようですが、とても優しいのです。
パワフルなのに、近くに置いておくだけで癒されていきます。

・・・体だけでなく、ハートにもかなり働きかけてきます。

一体どのような方が作られたのでしょうか。
石の素晴らしさもさることながら、作品として
このようなエネルギーのものを扱えるなんて素晴らしいです♪

完売しました。ありがとうございました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天使のワンド その2 [クリスタルワンド]

パワーストーンヒーリングワンド・ヒマラヤ水晶・天使・チャクラストーン付

つい見とれてしまうクリスタルワンドです。

特に惹かれるのは、そのエネルギーです。

パワーは強いのに、とても優しく穏やかで柔らかく、心地よいのです。

文章で表現するとワンパターンになってしまうのが残念なのですが、
見た目もほんま、とても美しいです。

先日ご紹介したワンドの虹よりも、こちらのが広い範囲に
レインボーが見られます。

ワンドは一点もので、写真でご紹介している物をお送りします。

実はこの一点ものが当店には多いです。
ショップとしては・・・
効率が悪いのですが・・・(^^;

天然石の良さは、その個性にあると思うし・・・
一つ一つの石をじっくりと見て、感じ、
お話しできるのは、実は私にとって幸せなんだなぁ・・・と
気が付きました。(ショップは暇だけど・笑)

これもワンドの影響かな?

今、手元に柔らかいペーパーにくるんで置いてあるのですが、
ハートに流れ込んでくるエネルギーがすごいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天使のワンド♪ [クリスタルワンド]

パワーストーンヒーリングワンド・ヒマラヤ水晶・天使・チャクラストーン付

ものすごく久しぶりのご紹介になります。

一目惚れしてしまったワンドです。

水晶はヒマラヤ産。
とても美しいクリスタルワンドです。

天使の部分は本来なら丸玉じゃないの?と思ってしまいますが・・・
なので、もしかしたら使いにくい?とか思ってしまうかもしれません。

でも、思わず手に取ってしまったのです。
そのエネルギーの清らかさ、美しさ、強さ。
小さめのワンドですが、パワーは十分です。

それにね・・・
天使たちは、人の精神的な成長を喜んで応援してくれますね。
瞑想なんかすると、周りにいてくれたりしますし^^
(猫のダニエルははっきりと見えるらしく、目で追います)

実は・・・
ヒーリングワンドとして紹介していますが、
持っているだけでも良いものだと確信しています。

あ、そうそう、
このワンド、虹も入っているんです。

もしよろしければワンドのコーナーも覗いてみてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
クリスタルワンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。