So-net無料ブログ作成

蓮の花モチーフ サンキャッチャー・イエロー [雑貨]

・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

蓮の花モチーフ サンキャッチャー・イエロー 風水

蓮の花モチーフ サンキャッチャーシリーズのイエローです。
このシリーズはこれですべてになります^^

黄色はチャクラでいうと、ソーラープレクチャクラにあたります。
第3チャクラですね。
ストレスや緊張で胃が痛くなる・・・なんて言いますが、
その痛くなるあたり・・・

木漏れ日やハーブティー、お花の香りで、
意外なほどすっきりすることもあります。

サンキャッチャーの光をながめながら、
ハーブティーなんていいかもしれません?

これから寒くなっていく季節、
ジンジャーティーなんてのもいいですねぇ^^

紅茶にジャムを入れて飲むのも好きだったりします。

お天気の良い、秋の日の昼下がり、
まったりしたいわぁ~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

蓮の花モチーフ サンキャッチャー・ピンク [雑貨]

ブログ移転のため、過去記事からアップしていますので、季節がめちゃくちゃです。
すみません。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風水で開運 蓮の花(ロータス) サンキャッチャー ピンク

だいぶ秋も深まり、陽が沈むのが早くなりました。
こんなときこそ、サンキャッチャーで光を楽しみたいものです♪

もともとサンキャッチャーは、北欧などの日照時間の短い国で、
少しでも太陽の光を多く部屋に取り入れようとされたのが始まりだと
言われています。
日本では光を楽しんだり、窓辺のアクセサリーとして売られていますが、
北欧では「光」を大切にしているんだなぁと思います。

サンキャッチャーの好きなところは、お部屋全体を煌々と照らすのではなく、
ちゃんと暗いところと共存しているところです^^

どちらもあることで、落ち着きますし、
光を心地よく楽しむことができます。

風水や色の意味も参考にしていただければ、と
商品詳細ページに書いていますが、
楽しんでいただければ・・・とこれに尽きます^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

蓮の花モチーフ・サンキャッチャー [雑貨]

クリアカラー・透明な蓮の花のモチーフのサンキャッチャーです。

とてもきれいでつい手に取っていました。
サンキャッチャーは、そのキラキラが魅力ですね♪

先日はとてもきれいな赤いサクランボのサンキャッチャーを
ご紹介しましたが、今日は透明な蓮の花のモチーフです。

サンキャッチャーの良いところ・・・というか、
魅力を感じることろは、
お部屋全体を煌々と照らすのではなく、
光がシャワーのようになるところです。

色のついたものも面白いのですが、
透明なものも、すがすがしくていいですね。
見ていると心が落ち着きますし、
いつものお部屋がちょっとした異空間になるようで素敵です。

ただ・・・
お家に猫さんがいる方は気を付けたほうがいいかも?です。
猫さんが、光を追いかけたり、
風で揺れるサンキャッチャーに飛びかかったりしそうです(^^;
千切れて落ちたビーズを飲んじゃったりしたら大変!
なので、猫さんの出入りしないお部屋に飾ることをおすすめします♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天然石じゃないんだけど・・・(^^; [雑貨]

赤いサクランボ・サンキャッチャー

なんだか・・・とってもかわいい赤色だし、
見ているだけで元気に、笑顔になれる!!

それに、よく見ると・・・
ちっちゃなピンク色のチェリーまで付いてるぅっ(≧▽≦)

パワーストーンじゃないけど・・・天然石じゃないけど・・・、
ヒーリング雑貨として紹介させていただきましたm(__)m

なんでさくらんぼって二つ並ぶんでしょうね?
昔々愛し合った恋人同士とか(*^^*)?

ええなぁ~♪(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。