So-net無料ブログ作成

何かを待つという感覚 [何となくスピリチュアル]

・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・
                           (2007年11月)

今日は、更新以外に、ちょっと近況も含めて書いてみようと思います。

皆さん、体調はいかがですか?
ここ数ヶ月、地球さんはものすごく波動が上がったように感じています。
地球さんも活動が活発になって、それが体調に影響を及ぼしている方も多数いらっしゃるようで、本当にお疲れ様です。

空中に浮遊する、たくさんの光の粒。
これがいったい何を意味するのか分かりませんが、なんだかすごい変化の中にいるんだなぁ・・・・と漠然と感じています。

そうすると焦るんですよね。この「焦り」というのもエゴなのですが、「時間がない」というメッセージをたびたび受け取るので、余計そわそわ(笑)。
何か今すぐにでもしなくちゃいけないことがあるんじゃないか???
わたしは一応チャネラーですのでハイヤーセルフに聞いてみるのですが、「今は待つこと」ということしか返ってこないのです。

「何かを待つ」だから、なんだか知らないけど何かを待っているのです。
待ち遠しいような、少し怖いような。

準備はいいですか?
こんなメッセージも受け取っています。

わたしだけかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。