So-net無料ブログ作成

アメジスト・ペンデュラムの神秘 [ペンデュラム]

・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・

アメジストカット・ペンデュラム

深い紫色のアメジストを使ったペンデュラムです。
どんどん惹きこまれていくような、不思議が魅力があります。

ところで、ラベンダーアメジスト という淡い色合いのアメジストもあります。
さて、どちらがパワーストーンとしてよりふさわしいのでしょう?

ここからはわたしの主観になりますが、書いてみますね。----------------

ダークカラーのアメジストのほうがより強く第6チャクラに働きかける気がします。
ラベンダーアメジストはローズクォーツのような、やわらかで穏やかな女性性のエネルギーを感じさせます。
ということは、ハートのチャクラ(第4チャクラ)にも働きかけるのかもしれません。
ローズクォーツと違うのは、ラベンダーアメジストのほうが第6チャクラにもより働きかけるところでしょう。

選ぶときはやはり身につけられる方の好みや直感を大切にされるのが良いと思います。
自分が素敵だな♪と思ったものを身につけるだけで、心に大きく作用しますから(^^)

嬉しい、楽しい、好き を大切にしてくださいね♪

完売しました。ありがとうございました[リボン]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。